

- - -
ぽこーり
071113_2131~0001-0001-0001.jpg

はwwいww食wwwいwwwすwwwぎwwwwwおなかぽこーーーりはんぱねぇwwwいやまぢはんぱねぇwwww自分自身引くwwwwww
('・ω・`)っめもたす comments(0) trackbacks(0)
食べ放題
071113_2041~0002.jpg

まぢ中華街の中華食べ放題ネ申すぎた!!!!!!!!!!!ニーサンパーで本格中華食べ放題だぜ?!?!?!?!死ぬかとオモタwwwwとりあえずゆきむの食いっぷりに若干カンドーしたっつーか引いたっつーかwwwちょwwwえびちりネ申!!!!!!!!!期待した北京ダックが1番しょぼくてワロタwwwwダックより包む皮のほうがでけぇwwwwちょ力入れろよ北京ダックwwwwまあ北京ダック本人もこのオレ様が食べ放題にされてたまるかー!!って感じだったんだと思うけどさwwwwそれちゃんとうちらん汰読み取ったけどさwwwwにしても美味すぎたが中華は食べ続けると油っこくて死ぬことにうちらん汰気がつきまん汰。
('・ω・`)っめもたす comments(0) trackbacks(0)
こめんと
071117_1935~0002.jpg

ちょwまじばふぃたん今ハヤリのからし色似合うwwwかわええええwwww最新のトレンドだねばふぃたん!\(^o^)\あひゃー

続きを読む >>
('・ω・`)っこめこめ comments(0) trackbacks(0)
ごめんね

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜。こめんと返そうと思ったけどいきなり睡魔が襲ってきてきちゃいまひたさいksどぅvふぁうjぱrftgふjkーーーwwwwwふぁうwww土日には更新すっからぬ><つーかぶろぐ完全復帰いつにしよ><タイミングがはかれない><ああああブラビのタイミングはネ申曲すぐるwwwってちょー懐かひいwwwwおわり。
('・ω・`)っめもたす comments(0) trackbacks(0)
かえるぞ

 
羽田キタ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━さすがスカイメイト!!!!見事に2時間待ち!!!!!パチパチパチパチ!!!!!写メは昨日初体験した美白パックwwwすっぴんwwwキメ顔wwwwさりぴみてぇwww←ちょww

そしてこめんとありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。傍観者様もありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。毎日300Hit並みで正直ビビりまひたwwwとんたけ〜wwww家帰ったらこめんと返して振り返り更新すっからね(・ω・)つ
('・ω・`)っめもたす comments(1) trackbacks(0)
合否結果
 






。゜(゜´Д`゜)゜。


でも第一志望より第二志望の大学のほうが偏差値高いことに今更気づいたんです。゜(゜´Д`゜)゜。あー複雑。゜(゜´Д`゜)゜。
('・ω・`)っめもたす comments(3) trackbacks(0)
あめよこ
071113_1442~0001-0001.jpg
 
上野の雰囲気やばいwww下町感やばいwwチョコレートまとめ売りに人たかっててテラワロタwwwチョコレートにみんな必死wwwそんな僕は只今一人マック中(^O^)/お目当ての化粧品屋さんが見当たらない(^O^)/
('・ω・`)っめもたす comments(0) trackbacks(0)
しょこた
20060706_193791.JPG
 
やばい今東京メトロ初体験中なんだけど横に座ってるおにゃのこ果てしなくしょこたに激似━━━━━!!!!!!!!はんぱねぇwwwサインサインサインサインサインサインサインサイン。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。ってしょこた似のおにゃのこにサイン貰ってDoするwwwでも欲しいwwwちょww
('・ω・`)っめもたす comments(0) trackbacks(0)
しぶやん
071112_1242~0001-0001.jpg
 
渋谷にレディゴ━━━━━!!!!!!!!!!!!買い物しまくるん汰\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/wwww
('・ω・`)っめもたす comments(0) trackbacks(0)
うたひろ
071111_1751~0001-0001.jpg
 
ブクロ最高wwwwことゆきで笑いまくりん汰ww(爆笑)(爆笑)(爆笑)コスプリん汰撮って\(^O^)/ケン汰行って\(^O^)/ドン・キホー汰行って\(^O^)/さくらやん汰勘違いして\(^O^)/ただいま歌広ん汰\(^O^)/もちろん「イワサワ」で予約だおね\(^O^)/wwwはじけるお!!!!!!!ってブクロのパルコwwwまぢ怖えぇwwwww
('・ω・`)っめもたす comments(0) trackbacks(0)